膝痛・関節痛

その膝の痛み、関節痛は治らないものだと諦めていませんか?

階段の昇り降りの時に膝や股関節が痛い

変形性膝関節症が良くならない

膝が痛くて正座ができない

スポーツをすると膝が痛む

膝の水を抜いてもまた痛みが出て繰り返す

もし、あなたがこのような症状で他に通っていても効果が実感できないとしたら

もしかしたら施術の方法が違うかもしれません

病院でお薬や湿布だけの施術をくり返している。整骨院で痛いところだけを中心に施術を受けているなど色々なところに通っても中々効果を実感しにくいのが、膝の痛みや関節痛です。

膝痛の原因

膝の痛みや違和感の原因はさまざまです。

長期間、ふくらはぎや太ももの筋肉を酷使するような仕事や、スポーツを続けている人は膝の動きや膝関節に負担がかかります。
また、普段の「姿勢」が膝の痛みに関わることもあります。

片方の足へ重心をかけたり、赤ちゃんを抱っこする時に腰へ乗せるような体勢をとったり、何げない姿勢の癖によって、慢性的に体重のかかる部位が偏り、膝に余計な負担をかけてしまうことがあります。

ほとんどの方は日常の生活から、気がつくと痛みやしびれ感じることが多いと思います。少しの痛みは我慢してしまうのでそれが積み重なり歩いただけでも大きな痛みを伴うことがあります。

力新堂治療院では、痛みの根本からの改善を目指しています。

痛みの本当の原因を説明し痛みの改善や再発の防止、自分でも簡単に出来るストレッチなどのアドバイスもしています。

膝の痛みの原因を繰り返すような身体の不調を、「今回で何とかしたい」というあなたには
ぜひ力新堂治療院の根本的な施術を受けていただきたいと思います。

近鉄大阪線「布施駅」より徒歩1分

• 布施駅から86m